といっす
井手です




今日は宣言通り、早起きしました。
5時半起き。私にとっては結構早い。


友達と、代官山に行ってきました。
オシャレな街です。とても。

なんとなく背伸びして行ってみたけど、
お目当てのカフェがよくわからず、断念。笑


すると、一度は行ってみたかった、
オトナTSUTAYA=代官山TSUTAYA
が目に止まり、ひゅ~っと引き寄せられて行きました。


でも、本やCDではお腹は満たされないので、まずそのすぐ近くのカフェへ。
{2E3CFE4F-DE32-4A78-B994-4017490D4582:01}

なんか私、レンズの端っこだからか、ちょっと顔がびょーんって伸びてるね。笑

へへ、今日も涼しい風が気持ちよかったから、テラス席へ。

いいね、カフェでテラスで友達と朝食。
{35164F7D-43B1-4302-AE5D-651E6FACCC36:01}

三枚重ねのパンケーキも、嬉しい。
ゆーっくり食べながらずーっと喋っていたら、昼になってしまいました。

結局、朝と昼が一緒になりました。
お腹もパンパンだったし、昼は食べれないほど。ははは



楽しかった!
向かいの席の赤ちゃんがめちゃくちゃご機嫌で、私の友達とめちゃくちゃ笑いあってたのも最高の癒しだったなぁ、

友達が笑いかけるとキャーキャー笑い返してくれてて、私が笑いかけると、目をまん丸くして、なんだこの人…?!みたいな顔をされたのがツボでした。

うーん、赤ちゃんには人気があると思ってたけどな!おかしいな、笑






たっぷりコーヒーをおかわりした後に、隣のTSUTAYAでCDを見ながら、お洒落すぎてどうすればいいかわからなくなっていたら、

お世話になっているレコーディングエンジニアさんにばったり!
驚き。東京で知り合いに合うのって、すごい確立な気がする。

またレコーディング始まりますね~、よろしくです~って、挨拶が出来ました。よかった☆





代官山のTSUTAYA、またゆっくり来よう。朝に行くのいいね。



{7D2928DE-2470-4D15-984B-423504A94F5F:01}





歌詞もそこで書こうか迷ったけど、
私にはやはりまだオトナすぎてソワソワしてしまったので…道の途中のドトールコーヒーでココアを飲みながら書きました。(コーヒー飲みすぎてもうコーヒー飲めなかった、)




明日はどこで書こうか、おとなしく部屋でキーボード弾くか。

迷う、明日になって決めよう。





パカラッ=3