といっす
井手です





宮崎はまだ暑いけど、
なんとなく秋めいてきた気がする。

弟は、夏休みの自由研究を、夏休み最後の日に気合いで終わらせた模様。
なかなか男の子らしいことを研究してました。

夏休みももう終わるんだね、



それにしても今年は夏らしい夏を送ったなぁ。
なぜか気持ちが高ぶるよね、夏は。

そして夏が終わりに差し掛かると、急にさみしくなったり、今までのテンションは何だったんだろー、ってなる。

(まさに今、そんな気持ちに差し掛かってる。笑)

と言うことは、秋のにおいがしてるのかな、って思ってね。





あと今日は、久しぶりに会う幼馴染と色々しゃべったけど、いつの間にかオトナになっててね。
あー、私も同じだけオトナになってるのかぁ…って、ふと思って。


なんだか時の流れを感じる一日だった。




そんな今日は、
ひたすらギターのFコードを練習して、指が痛くなっては宮崎のワンマンライブのロゴを考え、行き詰まったら作曲して、作曲してたらFコード出てきて、またFコードの練習になる。

ぐるぐるしてました。左の人差し指がヒリヒリします。たすけて。



でもいいメロディも浮かび、ロゴも書けて、いい感じです。
明後日までには曲を録音しよう。


これはこの前のワンマンのグッズで作った、Tシャツのイラストの原画。
こんな感じで、2月の宮崎のワンマンライブのロゴも手書きして考えてるよ。
photo:01



宮崎日本大学高等学校芸術学科卒業生、頑張ります。








パカラッ=3