といっす
井手です



友達の友達から、男の子と間違われたらしい。おかしいな、そんなはずはない。笑
photo:01


今日は飛行機に乗って宮崎へ。
photo:02


宮崎は驚くほどいい天気です。
なんと37度。あっつい!笑


さっそくイオンモールに行って、
ラジオ「耳が恋した」のゲストを☆
photo:03


デビュー前、生まれて初めてのラジオゲストが、この番組だったんだよ。
たしか、16歳だったかな…笑

4年ぶりということで、ハタチになって帰ってきました。嬉しかった♡

サテライト、来てくれたみんなありがとう!


8月はなんと!毎週、この番組に私のコーナーが出来ました!
いろんなテーマでお喋りするからぜひきいてね♪





そう!そしてね!嬉しいニュースが!
photo:04


昨日30日、デイリーの動画再生回数なんだけど、「235」がなんと、21万回超えしました!1位です!ありがとう!

バッサリ断髪式を、21万人が見てくれたのね、と思うと…なんだろ、ちょっと恥ずかしい。笑

これからは井手綾香=ショートヘアー。
みんな覚えてね!!ふふ




とか言っときながら、姉のウイッグつけて遊んでみた。
photo:05



…誰???
明るい髪色が似合わない。



これからも髪色は染めません。笑




明日は18:30からカリーノの前のTテラスで歌います!遊びにきてね!



パカラッ=3