といっす
井手です





ちょっと友達とお茶しました。
photo:01


途中で、おっきい赤い椅子があって、
記念撮影。
なぜか、ピアノ奏でてる風なポーズw


かわいい椅子でしょ?笑








そして、夕方は大橋トリオさんのライブに行ってきましたよー☆

ライブ終了後の一枚。
photo:02


この会場に、立ち見のお客さんもぎゅうぎゅうになるほどたくさん☆
野外で聴く大橋さんのライブも、最高でした!

天気もちょうど良くて、風も気持ち良くて。

私はずっとリズムに乗って揺れてました♪




いい日でした(*^^*)
明日からまた作曲だい!


今日の感動を明日の力にして☆






パカラッ=3