といっす
井手です






最近ぺたんこ靴ばかり履いていた私。

歩きやすいし可愛いし、合わせやすい。
だからいっつも履いてたけど、、、


たまにはヒールのある靴も履かないと、足が怠けてしまう。笑




ということで、今日は夏用のウエッジソールを引っ張り出しました。



いつもの視線の高さよりも7センチくらい高くなるだけで、景色の見え方も変わってきて、ちょっと清々しい日でした。



photo:01


スタジオに向かって、
この前作った曲たちを、もう一度トライ。

コードを変えてみたり、少しメロディを変えてみたり。
もっと良くなりますように!って作ってました。



歌詞も、ちゃんとイメージがあるから☆
これからグッと曲に入り込んでいくよ!




パカラッ=3