といっす
井手です





ジブリ好きですかー?
ってコメントがありましたがら…


はい。大好きです!!!笑


一番好きなのは、トトロ(o^^o)

アメリカのお婆ちゃんから、
昔ね、ジブリの英語吹き替え版のビデオをプレゼントされた事があって♪

たしか、となりのトトロと、魔女の宅急便の二本だった気がする。


なんと、初めてのジブリは英語で観てましたww

となりのトトロの、
歩こう、歩こう♪
の歌が、英語版だと、
Hey, let's go! Hey,let's go!
ってなってたなぁw



魔女の宅急便も、エンディングの曲が松任谷由実さんじゃなくて、他の洋楽だった!




ジブリは、ストーリーはもちろんだけど、とにかく絵も大好きで、青空とか緑の木々とかが特に、ホントに綺麗。

何回でも観ちゃうなー!




修学旅行では、ジブリの森美術館にも行ってきたよ♪アトリエを再現した所とか、テンション上がりますよー!

photo:01


へへ、何か見えるでしょ?










パカラッ=3