といっす
井手です



今日は、昨日レコーディングした曲の最終仕上げ。
いろんなスピーカーでたくさん聴きました。スピーカーによって、音が違うから、結構バランスとるのって難しいね!



今日はその他に、作曲もしました。
書きたいテーマがたくさん溜まってるから、その中のひとつをイメージしながらメロディを探してました。

浮かんだらボイスメモ。
浮かんだらボイスメモ…

これだ!!
ってなったら、これに録音。
photo:01


スマホのアプリなんですよこれ。

トラックが4つあるから、
ちょっと頭の中を整理したい時にかなり役に立ちます☻


今日も今この手のひらの中に
新しいメロディがうまれました。

便利な世の中だねえ(笑)

すごいわホントに。



作曲していたら、いつの間にか2時間ぐらい経っていたみたい。
ずーっと夢中でピアノ弾いてたから、そんなに弾いてたなんてわからなかった!
作曲の時間って、スイッチがポチッと入ったまま切れない時と、いつまでもスイッチが入らない時がある。
理由はわかんないけど、どっちもあるから楽しい☆

今日はポチッといったみたい(^^)
今でもメロディが頭をぐるぐるしてます。


イメージしたテーマの歌詞をのせて歌いたいな、
明日は作詞日にしよう♪






パカラッ=3