といっす
井手です



購入してからずーっと、
落としたらどうしよう、
傷ついたらやばいな…って…
とてもドキドキしていた…



そう。パソコン!!!(笑)




せっかくだから、かわいいケースにいれてあげたいと思っていたのだが、

なかなか巡り会えずにいたのです。



そしたら今日、手袋を買いに、ちょいと出かけたら、見つけたんです!!

これ!!
photo:01


photo:02


かわいいでしょ??



実はこれ、メンズの所に置いてあったもので、しかもパソコンケースではなく、クラッチバック!!!


パッと見た感じ、サイズがちょうど良さそうだったんで…店員さんに聞いたら、サイズを測ってくれて…

そしたら、びっくりするほどジャストサイズ☆
こんな奇跡、あるのだろうか…(笑)



めちゃくちゃお気に入りです!
これで安心して持ち歩ける♪



もちろんメインの手袋もちゃんと見つけました♪

満足満足。





これでもう、寒くない!!!!






パカラッ=3