といっす
井手です




photo:01


昨日買った、新しいノートと共に、今日は作曲をしてます。
photo:02



ピアノにマイクつけて、ライブ風にセットして歌うと、よりイメージが湧きやすくて♪

あったかいフリースの部屋着のままw
リラックスしてメロディを歌って歌って…そして見つけたよ。


作ろうと思ってたのは、アップテンポ曲だったけど、浮かんできたのは、月明かりみたいなバラードでした。




一箇所、歌詞と同時に浮かんできたから。その言葉を大切にしながら、今は歌詞を書いてるんだけどね、椅子と机のバランスが悪くて、首が痛いよー(笑)



ちょっと、夜の空見ながらゆっくり考えようかな♪








パカラッ=3