といっす
井手です





今日はね、
札幌から買ってきたチョコレートのお土産を渡しに、仙台から帰ってきて、友達の所へ。

ロイズのチョコレートが食べたいなぁ~~( ̄▽ ̄)って(たぶん冗談だけどw)メールがあったので(笑)
びっくりさせようと思って、あえて買ってきたのです。


会って渡したら、すごく喜んでくれた♪
嬉しい(*^^*)よかった☆






そして、ちょっと新しいCDに出会いたいと思って…
ビレバンへ寄ってきました(^^)

"CDショップ"という訳じゃないから、CDの数は少ないんだけど、一枚一枚細かく紹介されていたり、店によって独特のセレクトがあるから、おもしろくて好き♪

今日、とっても気になったアーティストは、→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)というアーティストさん。

動画が流れていてね、友達は知ってたんだけど、私はまだ知らなくて。
歌は無くて、ピアノの方とカホンの方、二人のユニット。
二つの楽器だけで作られてるんだけど、本当に二つの楽器だけ???って、びっくりするくらい盛り上がる。
ゾクゾクっとシビれました。

もうちょっと詳しくチェックしたいと思います!!!





パカラッ=3