といっす
またまた井手です




えへへ♪
ディズニーシーのお土産、
貰っちゃった♡
photo:01


ダッフィーさんとシェリーメイさん。



修学旅行で、ディズニーランドに行ったときに、ダッフィーのぬいぐるみが欲しくて探し回ったことがあるほど、ダッフィーが好きな私(笑)
シーの方にしか無い事に気づいたのは、ディズニーランドの方に聞いてからw
丁寧に、どうしてダッフィーがシーにしかいないのかを教えてくださいました(笑)

友達から笑われたなぁ…





大切にします。
ありがとう(*^^*)






そんな私は、明日は仙台でライブ!

12月11日(火)
会場は、仙台Rensa。
タイナカ彩智さん、熊木杏里さんとのイベント、WHITE FLOWER COLLECTION ~冬の花のページェント~に出演させて頂きます!

待っててね!仙台!!!






パカラッ=3