といっす
井手です




昨日のうちに更新出来なくてごめんね、
昨日の思い出を書いていくよ♪


昨日は、ふたりらいぶ ふたりらいふ その① の、4本目!名古屋公演。
大阪に続き、NIKIIEさん。そして、オープニングアクトにriecoさんをお招きしました。
ボトムラインというライブハウスだったんだけど、ニキーさんが「魔法がかかる」って言っていたように、なんだか不思議なパワーが湧いてくるライブハウスだったよ。



オープニングアクトのriecoさんは、初めてお会いしたけど、とっても気さくで明るくて。少し人見知りしてしまう私も、一発で心を開きました(笑)
福岡在住で、博多弁のイントネーションがまたステキ♡
楽屋では、お互いの好きな音楽の話をしたりしたよ。音楽の趣味がすごく似ていて、なんだかとても嬉しかった。

ライブでは、ピアノ弾き語りで3曲歌ってくれました。洋楽が大好きなriecoさん。オリジナル曲や歌声から、すごくそれが伝わってきた。すーっと気持ちに入ってくるメロディ。雲ひとつない空をイメージさせてくれるような歌声に、惚れ惚れしてました。



そして、大阪に続いて名古屋にも来てくれました!NIKIIEさん♪

riecoさんも言ってたけど、ほんとにニキーさんのステージは、勉強になる事がいっぱい。とっても自然に動いているけど、そのひとつひとつがもうニキーさんワールド。
今回のふたりらいぶで、初めてアコギにも挑戦しましたって、ニキーさんは言ってました。こうやって、ライブで新しい事にどんどん挑戦して行く所からも、"強い"ニキーさんを感じました。私の憧れのお姉さんです。




そして、ふたりからのバトンを受け取って、私の番です。

昨日来てくれたみんなは、私の届ける言葉をひとつひとつ飲み込んでくように、じっくり聴いてくれている、っていう感じがすごくしたよ。
だから私も、より、ひとことひとこと噛み締めて歌った気がする。
Growin'Upの時に、手を上げてー!って無茶振りしてごめんね(笑)
楽しくてついww

どこで下ろせばいいか分からないながらに、手を上げてくれたみんな…ありがとう。私、すごく嬉しかった。感謝!



そして最後は、riecoさんNIKIIEさん井手綾香の3ショットで、セッション!
キャロル・キングの、I Feel The Earth Moveを歌ったよ☆
最後に、3人でユニゾンしたんだけど、その時の声の重なりがあまりにも気持ち良くて。
嘘みたいだった(笑)

みんなで立ち上がって盛り上がったラス曲♪最高でした!ありがとう!



大阪、名古屋と、一緒に盛り上げてくれたニキーさん、ほんとにありがとうございました(^^)またいつか一緒にステージに立ちたいです☆
riecoさんも!ホントにありがとうございました♡今度は私も宮崎弁で喋ります(笑)







ライブ後、みんな揃って打ち上がったとさ
photo:01


3姉妹(笑)


そして、またお残りを食べるメンバーの小島さん(笑)
photo:02









パカラッ=3