といっす
井手です




大阪のツーマンライブで、一緒だったNIKIIEさん。明日の名古屋公演でも一緒なんですよ♪
NIKIIEさんと一緒にいると、とてもいい香りがします。楽屋が一緒だと、もうそこは楽園。

(ニキさん、勝手に話題にしてすみませんw)


音楽では、もうもちろんリスペクトしてるんだけど、プライベートのNIKIIEさんもとても素敵…♡

とても女子力が高い。
二人でラジオでおしゃべりした時も、私からその話題を持ち出した気がするなぁ(笑)



私も頑張らねば!!

と、思っているのですが…
なぜだろう?うまくいかない(笑)



自分の持ち物で、女子力高そうなモノを並べてみたんだけど…
photo:01


ボディーミルクとかハンドクリームとかアロマキャンドルとか。むっちょはおまけw

実は、ほとんどいただいたモノ^^;
自分で買ったのは、右上のひとつだけw


私が、ギリギリ女の子でいれるのは、きっとみんなのおかげなのです。
感謝(*゚ー゚*)♡





さあ。
明日は名古屋、そしてそのまま札幌へ!

荷物を準備しよう。


札幌、寒そうだなぁ~
雪、降ってるかなぁ~
一番あったかい服、持って行こう。

井手綾香自主企画ツアー、
ふたりらいぶ ふたりらいふ その① は

残す所、早くもあと2県。
名古屋も札幌も楽しみだよー♪




うきうき気分も、荷物にまとめて持って行きます。



また更新するよー






パカラッ=3