といっす
井手です




実は今月の21日は、
私のお父さんの誕生日でした☆



そこで…
お母さんがケーキを作って、
弟の雄介がデコレーションををして、

それがこちら↓
photo:01


DADDY~(o^^o)♡

銀色のアラザンの斬新な撒きかた!


生クリームも、自分で混ぜたんだって♪


ちょっと緩かったかな?笑



でも、一生懸命作ってる姿が想像できて
なんだか微笑ましい(笑)





そして、もうひとつ!
お姉ちゃんとお母さんが作ったケーキ!
photo:02



さすが親子(笑)
結構似てるなぁ(笑)

アラザンの斬新な撒きかたまで似てる!





井手家のケーキ飾り付け担当は
いつも私だったんですよ!実は☆
例えばこれ♪
photo:03



バレンティンズデーになってるけどw
薔薇まで作ったんだよー\(^o^)/


またケーキ作りたいなぁ(o^^o)





パカラッ=3