といっす
井手です





photo:01


photo:02



本日リリースの
YUIさんのカバーアルバム



井手もトリビュートに参加!!




ご存知、
Namidairoという曲を
歌わせていただきました。


井手綾香バージョンは、
ピアノと歌だけの
とってもシンプルなアレンジ。

ピアノは、Dr.kyOnさんが
演奏をしてくれました(^^)





本当にkyOnさんのピアノは
うっとりしてしまう…

イントロからすごく引き込まれます。




YUIさんの思いが
たっぷり込められた曲だから、

YUIさんと、ファンの皆さんに
こりゃダメだと言われないように

歌詞を何度も読んで
もう一度この曲と向き合って
自分の気持ちと照らし合わせて
大切に歌いました。

でも、だから
レコーディングの時はちょっと
緊張しちゃった(^^;;





自分の書いた曲ではないからこそ、
その曲を歌うことで、
自分では気づけなかった自分に
気づくことができて。

始めてのトリビュート参加は
本当に貴重な経験になりました(^^)



感謝感謝です。








カバーアルバムの紹介なのに
こんなことを言うのは
ダメかもしれないけど…

ほんとは、原曲よりもいい
カバーなんて出来ないんです。

本人が歌うものが、
いつだって1番だって思ってる。




でも、こうやって
ひとつの曲を色んな音で
楽しむことが出来るのは、

とっても素敵な事(o^^o)



曲たちに込められている思いが、
その曲を歌う、
色んな人の気持ちと重なって、
色んな音に変身するから。




もし、私の作った曲が
そうやって色んな音に変身したら、
すごく嬉しいと思う(o^^o)






YUIさんの曲たちが
わー!こんな風に変わるんだ!

って、色んな音に変身してますよ☆彡




ぜひ(o^^o)
チェックしてみてくださいねっ♪






パカラッ=3