といっす
井手です





昨日の話の続きを♪




ホントにホントに
不思議なくらいの良い天気の中、
宮崎の皆さんが
あたたかく迎えてくれて。

また宮崎でこうして歌える喜びを
カラダいっぱいに感じながら、
夢のような時間があっという間に
過ぎてしまったよ。



ホントにありがとう。





ライブ後は、
楽屋の方でアーティストの皆さんに
挨拶をさせていただきました(^^)


…なんと!
氣志團の綾小路さんと♪
photo:01


これは貴重な写真ですぞ!笑

ホントに気さくな方で、
めちゃくちゃ面白かった!☆
ライブもかなり盛り上がってましたよ~



そして楽屋が一緒だった、
シシド・カフカさんともパシャり♪
photo:02


ドラム叩きながら歌う女性って、なんてかっこいいんだろう…女の人も確実に彼女に惚れてしまいますよ!!





楽しい時間を過ごしていたら、
いつのまにか夕焼け空。
photo:03




泉谷さんの、パワーあふれるステージの時には、もう空は真っ暗に。

会場が120%盛り上がった所で、
12000発の花火!!!!!


photo:06





空から星が降っているようでした。

あまりの美しさに
井手の口はぱっくりあいたまま(笑)





花火師の皆さん、
こんなに素晴らしい空を
ありがとうございました。


弾けた火の粒ひとつひとつが
ホントに可憐で美しくて…

きっと宮崎のみーんなが
同じ空を見上げてたんだろうな。





今年も最高の思い出になりました。




世界中のどこを探しても
代わりなどない。

そんな宮崎を、これからもずっと
大切にしていきたい。



photo:07


大好き!!!





パカラッ=3