といっす
井手です




今日は天気がすごく良かったから、
星がすっごく綺麗☆彡


星は写真じゃなかなか写らないから
見せられなくて残念だけど、

宇宙には、
あんなにたくさんの
大きな大きな大~きな塊が
浮いてるんだなぁ…って思うと
すごく不思議。


私が立ってるこの地球も、
他の星からはとっても小さく
見えるんだろうなぁ…





私は宇宙人を信じてます(笑)
未確認飛行物体を見た事あるからw


しかも昼間に!



まーるい機体じゃなくて、
赤い大きい布っぽい物が、

ヒラヒラヒラ~って
ゆっくりと落ちてったところを
見たんです!!!!(°∀°)b



絶対普通ではあり得ない光景だったから
あれは宇宙人の落し物だと思う(笑)





他にも見たことあるって人、
コメントくださいな♪









そして、
質問があったので、
答えます(*^^*)

photo:01





私も、
この事についてはすごく悩んでて…


自分の気持ちを素直に伝える事って、
一見簡単そうだけど、すごく難しい。

歌詞を書くときは、もちろん自分でテーマも決めて書いてるから、

何を伝えたいのかは自分ではちゃんとわかってる。でも、相手には違うようにとられてしまうことも…


だから、一度歌詞を書いたら、ちょっと時間をあけて、もう一度見てみる。
そして、自分の書いた物にダメ出ししていくようにしてる(笑)

ちょっと辛いけど、それが一番客観的に自分を見る事が出来るような気がして。


面接の時にしゃべりたいことも、
これを喋ったら相手にどういう風に伝わるんだろう?って、もう一度考えてみるのもいいかも?


あと、人と喋ることは、決して怖いことじゃないから☆彡
同じ人間だから大丈夫!って、私はいつも思ってます。

素直な笑顔で素直な思いを☆




ファイト!!








パカラッ=3