といっす!
井手です~





皆様にお知らせなのです!(・∀・)






パンテーン シンデレラプロジェクト
WEBムービー第三弾 !
『リアルパートナー』
に、主題歌「白い花束」を
書き下ろさせていただきました!


『リアルパートナー』は本日より下記サイトで公開スタートです!


パンテーン シンデレラプロジェクト
facebook
http://www.facebook.com/pantenecinderella

(たぶんリンクはれてないと思うんが…すみません、コピペしてみてください!)




第一弾では「少しずつ」
第二弾では「未来への扉」

その2曲に続いて
「白い花束」という曲です。
photo:01





初めてウエディングソングを
作曲しました。



まだ私は、結婚ってどんなものなのか
わからなくて…

友達が結婚した事も無かったし、
兄弟もまだ結婚してないから。


結婚するってどんな気持ち?
友達が結婚したら、どう感じる?
お姉ちゃんが結婚したら…?



って、想像を膨らませて
歌詞をかきました。





皆さんにも届くといいな(*^^*)





ウェブムービーは、
女優の夏帆さんが出演されていて、

とってもあたたかい気持ちになる物語です!



ぜひ、見て欲しいです(*^^*)
チェックしてみてください。













パカラッ=3