といっす!
井手です(^^)




昨日…実は、
姉の絵梨花と、
都井出身の友達ふたりと私の4人で
富士急ハイランドに行ってきました!




photo:01



乗ったよww


写真に写ってないのにもいっぱい♪

落下角度が121度の 高飛車、
世界一の回転数の ええじゃないか、
世界一高い?!FUJIYAMA、
びちょぬれになった 流しませんか、
グレートザブーン、
高すぎる空中ブランコ 鉄骨番長、
空飛んでるみたいな トンデミーナ、
高さ60mから落下する レッドタワー、

おまけで、とっとこハム太郎の
コースター:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




photo:02



この↑
ええじゃないか
は、


タカに掴まれた
獲物みたいな感覚になります。

かなり空中で振り回されます。


一回乗ったことあるので、
絵梨花が乗ろうと言い出した時は
怖くてお腹が痛くなったり
手が震えたり(笑)

大変だったけれども(笑)



絵梨花はほんとに楽しそうだった!
すごいとおもう(笑)




今日宮崎に無事帰れたみたい(^^)
楽しかったみたいでよかった♪




昨日はお腹おかしくなって
お腹空かなかったよ~w




でも、楽しかったよ♪
ビビりだけど、
絶叫系は結構好き☆彡



楽しかったよ♪笑
photo:03






とってもいい思い出になりましたぁ(^^)

photo:04





パカラッ=3