といっす!
井手ですよ♪






そういえば!
ロケみつの、
あの着ぐるみの正体を
教えてなかったね?!笑






意外と正解が出なかった!
正解はですね…







photo:01












ネコでしたぁぁあ~(・ω・)b





白いネコさん。



生まれて初めて
着ぐるみ着ましたw


最初は恥ずかしかったけど、
みんな着てるので
途中から楽しくなってきたよ(^^;;




テンションあがって
このポーズです♪

ネコの手のイメージだったけど、
どちらかというとボクシングっぽいw



もっと手首を
くねっとするべきだったかなw







パカラッ=3