「いでのでは手です。」井手綾香オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_8252.png



じゃじゃーん!

今日の5時から
ZIP!夏フェスにて
ミニライブをさせていただきました(^^)


今回は、カバーライブという事で…

ザ・ピーナッツの「恋のバカンス」

オフコースの「言葉にできない」

を、カバーで歌いました♪




恋のバカンスは、モノマネ番組を観てた時に、ザ・ピーナッツのお二人のモノマネをされてた方がいて、


あまりにも上手くて!!


そこで初めてその曲に出会ったんです(*^^*)笑

ひとつ上のお姉ちゃんと一緒に、ちゃんとハモりながら歌ってたので、今回歌わせていただきました♪


オフコースの「言葉にできない」は、CMで知りました(^^)
初めて、去年の小田和正さんのツアーライブに行ったときに、ホントに感動して泣きそうになった、大好きな曲なので、歌わせていただきました(*^^*)



とーっても気持ちよく歌えました(^^)


来てくださった皆さん、
ありがとうございましたー♪




日々、感謝です(*^^*)