「いでのでは手です。」井手綾香オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0721.jpg

↑撮影=弟w

今日は、わたしの地元
宮崎でミニライブでした☆彡

最初はTSUTAYAさんにて

屋外のステージだったけど
雨だったので、
すごい心配でしたが…

わざわざ
TSUTAYAの店内に
会場を作っていただいて!!

歌うことが出来ました(^^)


本当に感謝しております!



2回目は、
イオンモールさんにて

弟が撮影した写真は、
その時の写真です(^-^)/

3階まで登って
とってくれたみたい(笑)


ほんっとに
たくさんの方に
来ていただきました☆彡

雨の中…
本当にありがとうございました(*^^*)


6月にもまた、
地元でもライブです☆彡

楽しみですー(^-^)/