GW最終日!!
 
今日も歌いました(^^)
 
 
場所は岩手県の北上市
アメリカンワールド☆彡
 
 
 
たくさんの方が
来てくれました!!
ホントにありがとうございました♪
 
 
 
なかには、
3年前のクリスマスに、
ライブで北海道に行ったときに
すごくお世話になった家族も
来てくれてました(*^^*)
 
「いでのでは手です。」井手綾香オフィシャルブログpowered by Ameba-PC266658.jpg
当時の写真(笑)
-9.3度!!
 
その家族と一緒に
旭山動物園に行ったときの
一枚です☆
 
寒かった!!(笑)
 
 
 
懐かしいなぁー
デビュー前だったからなぁー(^^)
 
 
 
 
GWは終わっちゃいましたが
明日からも頑張りましょー\(^o^)/