井手綾香といえば
馬!!
 
という方も
いらっしゃるのでは…(笑)
 
 
前回のブログで
私の地元、都井岬と書きましたが、
都井岬とは何ぞや?
という方に
 
ちょこっと紹介します(*^^*)
 
 
 
「いでのでは手です。」井手綾香オフィシャルブログpowered by Ameba-ide_1_2.jpg
 
まだ夏服なワタシ(笑)
その視線の先にいる
茶色い動物こそが、
 
馬なんですw(°O°)w
 
 
ひろーくてキレイな
草原のなかに
100頭ちかくの
野生の馬が生活してるんです♪
 
 
 
ちょうど春は、
こんなに可愛い子も
見ることが出来ます!!
「いでのでは手です。」井手綾香オフィシャルブログpowered by Ameba-P1000353.jpg
 
 
私が急接近して
撮影しました(笑)
生まれたての子馬さんです(o>ω<o)
 
 
完全に野生だから、
むやみにさわったり、
乗るなんてしちゃ
ダメなんですよw(°O°)w
 
 
なので、
25日発売の
フルアルバムatelierの
馬さんは、
都井岬の馬じゃ
ないんですよー(笑)
 
 
「いでのでは手です。」井手綾香オフィシャルブログpowered by Ameba-atelier.jpg
 
レベッカちゃんと
いいます(笑)
 
可愛かったです(*^^*)
 
 
馬に乗ったのは
これが初めて(笑)
 
ちょっと怖かったww
 
 
 
可愛い馬にも
注目してくださいね♪笑