「いでのでは手です。」井手綾香オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage~0063.gif
 
 
6時に起きるつもりが
気がついたら6時50分w(°O°)w!!
 
 
だいぶ寝坊してしまった(笑)
 
 
間に合ったからよかったけれどもw
焦りました(笑)
 
 
 
 
急ですが
ちょっとここで
お知らせします!!
 
今、TSUTAYAで
私のCDが
無料レンタル中です(*^^*)
 
 
テレビサイズの曲も
ありますが、
おためしで
ぜひぜひ聴いてみてください(^^)
 
 
ちなみに、
質問が多かった
α stationの私のレギュラー番組は
ラジコだと、近畿地方まで聞けますが、
基本は京都です(><)
 
スミマセン(><)
 
 
 
 
 
寝坊したため
朝食を食べそびれた私(笑)
空港で今からいただきます!!
 
「いでのでは手です。」井手綾香オフィシャルブログpowered by Ameba-2012040808270000.jpg
 
すごい赤い野菜ジュースから!!
いただきます(*^^*)