はじめまして!
井手綾香です!
 
私もついに
ブログを始めました(´ψψ`)
 
 
タイトルは
「いでのでは手です。」
です(笑)
 
分かりやすく表すと、
「いでのでは手です。」井手綾香オフィシャルブログpowered by Ameba-2012040423230000.jpg
 
こんな感じ( ̄∀ ̄)
 
 
「いで」で変換すると
井出←こっちが先に出るので
間違えちゃうんですよね(^^;
 
 
 
なので!!
こんなタイトルに
しちゃいました+゜あは
 
 
みなさん、
もうバッチリ
覚えちゃいましたよね!!!?(笑)
 
 
 
こんな感じで
ゆるーいブログを
書いていきます♪
 
これからも
よろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
(*´`*)see you