病院ついて採血&採尿して
検査結果が出たら診察だ~と本を読み始め・・・

・・・あれ?結構時間経ったなあ?と時計をみると2時間も待ってるのにまだ呼ばれない!
いつもは1時間程度なのに、何かあったのかな?もしや昨日呑んだせいで結果が悪くて再検査してるとか??
なんて一人ドキドキしてたら思い出しました。
「あ、診察の受付してなかった」

低血糖でもなかったので単にボケてただけでした(^-^;
今月のA1cは6.2%。発症したての去年は5%台だったのを考えると、だいぶ緩んできてるなぁ・・・
午前休のつもりが出社が間に合わなくなってしまったので全休にして
空いた時間で神楽坂フレンチのランチと映画「シェフ!」と「TED」の2本立て楽しんできました~