招致4日目最終日 | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

今日は広島招致施術。
招致の旅も今年最終日であります。
 
姫路→大阪→福岡→そして広島。

今現在、何をやっているのか
あまりよくわからんのですが

これから広島施術だということだけは覚えております。


姫路高嶋さん


大阪京本さん、そして田中さん

福岡松隈さん
本当にどうもありがとうございました^^

そして今日は広島、のたかさんお世話になります。

そういえば私の施術のちょっとしたやり方を
高嶋さんと松隈さんにお伝えしました。
適当にガンガンとやって見てください。
きっと何かしら良い結果が出ると思います。

なんとなく教えて欲しい方がいましたらば
来月の立川ではお伝えしてみようかとも思っています
今のところ思っているだけですが

さて、それでは今日もよろしくお願いします^^