招致者さんの強みあれこれ(がんばれ島貫さん) | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

このところ連続で全国招致が続きますので
気ままに気分が乗った時に、

招致者さんの強みや使い方なんかをチョロチョロと無責任に
書いてみようかな、と思います

そんなわけで
茨城で招致してくれました島貫さん
昨日はありがとうございました^^

で、島貫さんとその時も
話したりしたりもしたんですけど

「大口の強み」とか「綺麗の強み
みたいな感じがありますねー^^

島貫さんて綺麗でキュートな感じなんですよ。
これはそれ自体が強み、そうみられる、そう見える。

なので強みは強みなんですが、
「強化しない」ともっと気軽に進めるんじゃないかなーと
思ったりするんですよ。


とういうのも逆になんか口開けて笑っている時が
「ほっこり安心させる」
雰囲気を大きく醸し出すんですよね。

けれど島貫さんは綺麗目系なんで
あまりこの強みを「即ビジネスに!」と
なると「ん〜??」となるかもしれません。

使うことを意識しすぎたり目標にしたりすると
強みの笑顔が勧誘員の笑顔になるみたいな感じ。


おそらく綺麗系でいくとビジネス的には
うまくいくのではないか?とも思います。

これは長期目線で見るか短期目線で見るかの
違いもあるのですが

長い間やり続けていくのか
今売れたいのか
の違いみたいなものですかね。



本来で言えば「気にせず笑っていれば良い」
ということになるんです
が、
綺麗系のビジネスもありにはアリなんで
そちらを目指しても良いかもしれません。


で、強み」という観点から言えば
「自分の気楽さを本来を出す」ということになりますので、

ここはひとつ
「綺麗でお茶目なズボラお姉さん系」
みたいなベストミッスが一番自然体かな?と思ったりします。


昨日話した中では
「肉まんを食え!」とか
「おでんや練り物を食え!」とか
「ワークマンでファッションコンサル!」とか


無責任に違った観点から話をしたりもしたんですが

ともあれ、楽しさを心から感じていた方が
やっぱり楽しくうまく進むような気がします。

別に下品にする必要はないんですけど。


基本、とても「素敵に振る舞える」
強みだと思いますので
整体ではそんな感じを「出てしまう」ような方向にしました。


なんか宿題も言ったような気もしますが、
義務にせずに気が向いたらやると良いと思います。

というわけで、ありがとうございました^^




立川では11月にじゃんじゃん強み&整体をやっていきたいと思います。
自分を掘り下げてみたり、
もっと可能性を探し当てたり
月並みですが、慢性的な腰痛や肩こりもバシッと解決します^^


立川施術予定ほか→強み発掘やめます&連絡事項