軽くなった体で、わくわくと帰りました【施術のご感想】 | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

管理栄養士 みかんさんからブログで感想をいただいたのでご紹介します!

 

 

アメーバいっしーさんの整体

************************************************************

前々から興味のあった、いっしーさんの整体を受けてきました。
以前いっしーさんの頭蓋骨セミナーを受けた時の様子はコチラ
 
 
埼玉在住の私が立川まで整体に行って、今回、回数券まで買っちゃった^_^;。
 
これ、ただの整体と思ったら、大間違い!!
 
なんてったって、最初に
 
「どうして、この怪しいとこに来たの?」
 
から、始まるんです(゜o゜;。
 
 
なので、多分通常ならば体のここらへんが痛いからとか、腰が痛いとか、と言うところをマッサージしてもらうんでしょうけど、、、。
 
いっしーさんの場合、
心理カウンセリングの様な事から始まり、
(私の場合、転職先も決めずに退職を決めてしまった話をして)
 
んじゃ〜、どういう仕事が合うか、見て見ようか〜、みたい感じで始まり、
 
まあ、多分大丈夫からの
「あなた、こんなの合うんじゃない?」
「職種より職場環境を重視した方がいいよ」
「関心あることより、興味あることを探してみて!」
・・・とメッセージを頂いた後、
いよいよ施術へ・・・・。
 
 
 
まず、立ち姿からさらにリーディングが始まり、
頭部を触って、更に
色々見えたようで
(笑ってるのが気になるけど^_^;)。
 
 
横になり、マッサージ(?)開始。
 
足を見ながら、また笑われ(^.^;
(なに、な〜に?)
 
体の右半分を整え終わると、
 
「はい、両手動かしてみて!」
 
 
Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
 
右手と左手の感触が全然
ちが〜う!
腕の上り方も
ちが〜う!
ひゃ〜、流石ですな(;´∀`)。
 
 
そんでもって、
右側の軽くなった身体と、左側の元の硬い動きが悪い身体ね。
どっちの体で思考するかによって、考えることも変わるんだよね〜( ̄ー ̄)ニヤリ、
な〜んて、言われちゃうと(;・∀・)
 
か、か、カラダの手入れしなきゃ。
 
ってなっちゃうね。
 
世の中には、今まで知らなかった面白いことがまだまだあるんだね〜ヽ(^o^)丿。
 
さっきまでより、軽くなった体で、
わくわくと帰りました。
 
来月の予約と共に、宿題を出され、
ちょっと面白い体験でした〜(*^_^*)

 

 

 

************************************************************

ありがとうございましたありがと
 

 

電球立川&自由が丘【施術メニュー一覧】