もみ返しや頭痛が来たことは一度もありません【施術のご感想】 | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

藤川美帆さんから「施術」の感想をいただいたのでご紹介します!

 

************************************************************

 

石川 元紀いっしーさんの施術@大阪

月一のメンテナンスに行って来ました。


右足の方が長くなっていたらしいのだけど、
左右のバランスが悪いから整えよう。

なんていっしーさんはいいません。

 

右足が長いのは前に進もうとしてる時
なんだって。


だから頭も左足も
”右足の前のめりについていけるよう”
にしてもらいました♡

 

毎月不調はなくても必ず
頭と体を整えてもらうのは
そういう調整をしてもらうため( *´艸`)

 

整体やマッサージでもみ返しの来なかったことのないわたし。美容室のマッサージも断ります。

 

が、いっしーさんの整体でもみ返しや頭痛が来たことは一度もありません。


全く痛くないんだよねー。

 

************************************************************

ありがとうございましたありがと
 

 

電球立川&自由が丘【施術メニュー一覧】