体のほぐし方を教えて頂きました【施術のご感想】 | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

三木房子さんから「施術」の感想をいただいたのでご紹介します!

 

アメ-バ体のメンテナンスに行ってきました。

************************************************************

「体のメンテナンスに行ってきました。」

 

昨日は、新大阪まで体のメンテナンスに行ってきました。


施術してくださるのは、石川 元紀(いっしー)さん。


東京から来てくださいました。


なぜ施術してもらおうと思ったのか?


いっしーさんは、身体の強みを発掘しできるらしい。。。

ホント? と思いながら、ちょっとここに興味を持ちました。


午前中は、そのセミナーでしたが、私は、施術をして欲しかったので、

施術だけやって頂きました。


私の体は、もうガチガチで悲鳴を上げている状態(TωT)

 

長年の肩こり、腰痛、そして、職業柄腱鞘炎。

昨年11月に右腕を痛めて、未だに治らない。。。


週1回、整骨院で体をほぐしてもらっているのですが(><;)


どうしたら治るかな~と思って、施術してもらいに行きました。


最初に問診、そして施術。


いっしーさんの手がと~ってもあたたかくて、気持ち良かったです。

でも、右腕は、やはり痛かった(^^ゞ

 

施術後、体のほぐし方を教えて頂きました。


ここが、整骨院との違いですね。

(私が通っている整骨院は、教えてくれません。)


そしたら、と~っても簡単。

でも、とっても効く~!!!


これなら、私でも続けられそう(*^▽^*)


私のような面倒くさがりには、

簡単で、続けられる のが一番ですね。


これで、少しずつ体をほぐして、

ピアノも弾けるようにしていきたいな。

 

来年の発表会では、講師演奏できるように(o^-')b

 

最後に、一緒に写真を撮りました♪

 

 

 

いっしーさん、ありがとうございます♪

 

今度は、12月に来るそうですよ。

 

その時は、セミナーを受けてみたいな~。

 

 

************************************************************

ありがとうございましたありがと
 

 

電球立川&自由が丘【施術メニュー一覧】