一番おおー!となったのは『確信の強み』【施術のご感想】 | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

さかいなおみさんから施術の感想をいただいたのでご紹介します!

 

 

************************************************************

『確信の強み』
そうだから、そうなるにきまってる、という強み。

今日は石川 元紀(いっしー)さんの施術を
うけてきました。
施術というより、いっしーさんとのものすごく
深い、でもたのしいおしゃべりをいっぱいしてきました。
たのしかった!

いっしーさんとイロイロお話したなかで
そうそう!って思うことがたくさん!ありましたが。

バーバラはなかなからしい(笑)なんやーなかなかって。
まあ、なかなかのたまなのよ。

一番おおー!となったのは『確信の強み』。 

そう!わたし、なんで?ってきかれるのが大嫌い。

わかんないから。
なぜなら
わたしの中では『こうだから、こうなる!』ってきまってる。
そこに意味はない。

これ、強みなので、動かしようがありません。

うまくいくには、こう!とすべて、わかってやってるんだと。
うまれてはじめて、バーバラ最強やん、と思いました(笑)。

まだまだ書きたいことはありますが、
三ヶ月後といわれたので、
9月13日にいっしーさんのスケジュールおさえました(笑)

また、これが絶妙な日で!確信の強み、施術でいきなり伸びました。
ほんとは、他をさわったんだけど、そうなるんだな。
いっしーさんの施術は。。すごいな。

大阪招致は魚谷 まきこさん?京本 薫さん?どっちかな?だけど、
9月は13日、14日だそうですのでどうぞよろしくお願いいたします。
と、ここでおねがいする。

自分使い切れてないなぁという人は、
いっしーさんにぜひあってみてくださいね

※これは、のせてもいいよ、といわれたので、載せてます
 

 

************************************************************

ありがとうございましたありがと
 

 

電球立川&自由が丘【施術メニュー一覧】

 

電球《お知らせ》6/23(金)24(土)整体師いっしーさん岡山施術2Days