エネルギーを無駄遣いしてる。心あたりがありすぎる(^^;;【仙台施術ご感想】 | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

ただうみさち☆わたしらしさナビゲーターさんが仙台での施術について書いてくれたので、ご紹介します!
 

アメ-バ【満員御礼】いっしーさん仙台施術終了しました!

************************************************************

 

26日は整体師いっしーさんこと

石川元紀さんの仙台施術日でした。

 

おかげさまで満員御礼!

 

うっかり自分の予約をし忘れてしまいました(^^;;

 

 

 

{EA1C74EF-3346-4134-8E59-D8554987D2DB}


今回の共通のキーワードは

 
直感
 
軽く
 
 
でした。
 
 
わたしは施術は受けなかったけど
ランチしながらコンサルしてもらいました。
 
今のわたしは無駄な思考が多くて
エネルギーを無駄遣いしてるそう。
 
心あたりがありすぎる(^^;;
 
筋反射でできることは何かを知る。
 
軽くていい。
 
どうしても深くないといけない、
ちゃんとしないといけないと囚われすくて。

私個人の備忘録としては
 
・自分が出している成果をよくよく認める
・セミナー受講生が成果を出している。
・移動は強み。
・スカイプセッションを積極的に増やしてみる。
・「承認欲求」を使う。「探求」を捨てるくらいの勢いで。
・天然系の人と組む。





いっしーさんの次回の仙台施術は6月の予定です。
 
 
いっしーさん、また仙台に来てください♪( ´▽`)
ありがとうございました!

 

************************************************************

ありがとうございましたありがと
 

 

電球立川&自由が丘【施術メニュー一覧】