前へ進みながら変化している自分がいます【施術ご感想】 | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

上田秀美さんが施術のレポート&感想をアップしてくれたのでご紹介します!


 

アメ-バいっしーさんのスーパー施術を受けました♪

************************************************************

 

今日、明日は石川元紀(いっしー)さんが広島へ

 
1日目の今日は施術DAY
 
7名の方に施術を受けていただきました
 
今回も昼休憩なし、みっちり7時間(//∇//)
 
 
 
いっしーさんの施術はまず、しっかりとしたヒアリングから入ります
 
 
 
身体の痛みなど症状の話だけでなく
今、自分がどういう状態でどうなりたいのか
話をしっかり聞いた上で
自分の身体が何といっているのか
その人本来の持つ強みや身体の声を聞き
痛みなどいらないものは取り除き、
自分のなりたい状態にいきやすくする身体に整えてもらえる整体です。
 
その人のなりたい状態があまりにも身体の声と違ったり
その人にとって必要でない場合ははっきりと教えてもらえますし
身体の声と心のバランスを見て必要な行動を教えてもらえるので
コンサルタントのようでもあります。
 
 
 
まず身体の全体を見て
 
{CF0C42BD-7485-42DC-A24E-09192B9C462C}
 
仰向けになったまま、ソフトタッチで施術が進められていきます。
 
{2AD0A29E-FBA0-438A-829C-982BA712DC02}
 
 
施術が終わると、身体が軽くなっているのはもちろん
頭も軽くて視界スッキリ
 
この身体を現実にどう使っていったらますます良くなるかなーという感じ
 
まず、この身体の感触を覚えておくのが大事かなと思います。
 
 
 
 
私がいっしーさんの施術を受けたのは1年前
 
{2A609569-F4A1-4D50-8814-D3D8E0EA0553}
 
初めて身体の声を聞いたとき
身体は外へ外へ行こうとしてるのに、心は怖がって内に内に入ろうとしていると言われ
なぜだか涙が止まらずびっくりしました。
 
でも、それから怖がらず行動していって大丈夫なんだと思えました。
 
 
 
それから3ヶ月おきに定期的に施術を受けていますが
その都度、自分の状態や必要なことややるといいことを教えてもらい
前へ進みながら変化している自分がいます。
 
 
それがいっしーさんの施術を毎回楽しみに受けている理由かなと思います。
 
 
今いる環境や周りにいてくれる人も1年前とは違う…
 
 
今回も私の強みを使って、ますますうまくいく方法を教えてもらい
私の中でも整理できたので、やっていきます
 
 
{7B9C4CC8-339B-4B8B-B2A9-349CAC2B6AA7}

 
いっしーさんに会ってみたい方
お話聞いてみたい方
もちろん、会ったことある方も
 
4/4(火)14時〜16時
広島駅近くのカフェで
いっしーさんのお茶会を開催します
 
詳細はまたお知らせしますが
ぜひご参加ください
 

 

************************************************************

 

ありがとうございましたありがと
 

 

電球立川&自由が丘【施術メニュー一覧】