肩も足も軽い軽い。気持ちまで軽くなる。【施術ご感想】 | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

みかこ❤心理カウンセラー心屋外孫【宮古】さんからブログで施術の感想をいただいたのでご紹介します!
 

アメ-バいっしーさんの施術で心も体も軽くなる♡

************************************************************

 

昨日は、
カリスマ整体師いっしーさんの
施術を受けてきました。

間に合うように家を出たのに、
10分も遅刻ガーン

バタバタと部屋に駆け込んで

問診。

前回からの流れで、


「仕事辞めた?」

「まだです~滝汗

「それがな~ニヤニヤ

そんな話をしながら

全身チェック。

肩の堅さを指摘され、

施術スタート!


いっしーさんに出会うまで
整体のイメージは


痛いびっくり
痛いショボーン
痛いえーん

でしたが、
いっしーさんのは全然痛くない!

これでホントにいいの?


て、くらい痛くない!

それなのに、施術が終わると

肩も足も軽い軽い爆笑



そして、いっしーさんと話していると、

あ、私のその不安、いらないんだ~って
気持ちまで軽くなる爆笑


心と体の軌道修正、
私には欠かせません照れ

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




************************************************************

 

ありがとうございましたありがと
 

 

電球立川&自由が丘【施術メニュー一覧】