ちーちゃんさんからブログで施術の感想をいただいたのでご紹介します!
************************************************************
さて私、以前から声が出にくいという悩みがありまして、どうしても話そうと思うと
一度咳払いして頑張って声に出さないとダメな感じ![]()
何故か他の方をカウンセリングするとき等は出るのですが![]()
主人に話す時など全然ダメでした![]()
以前からいっしーさんのブログ等を見ていて受けてみたいな![]()
と思っていたので石渡英理さんが招致してくれた時には飛びつきました![]()
1回目背中を向けて立つと、何やら頭から背中やら「ふ~ん」とか言いながら見ていくと
仰向けになって寝転ぶと頭から手、肩のあたりを集中的に施術
この辺りは
りは平気だったのに脇の下のリンパをぐいぐい押されて、肩を開く感じにして。。。
これが物凄く痛い![]()
痛くないと評判のいっしーさんなのに痛すぎる![]()
施術が終わると何だか肩が軽い![]()
そして帰りの車の中では声が出る![]()
何週間かするとたまに出しにくい感はまだ有って・・・
そこから2回目![]()
2回目は何だか声が出るんですと伝えるとその声をもっと強く出るように![]()
って事で今度は本当に全然痛くない![]()
頭から肩腕、今度は足も![]()
足に力を入れて立つと上半身リラックスするよ![]()
とアドバイス頂きそれも家でやるようにしていました![]()
内面的にもアドバイス頂き頑張らなくても声が出るように![]()
そして先日3回目![]()
いつものように後ろ向きに立って「うんうん」等と言いながら見てくれて
「顔の表情も良くなったね」と言って頂きました![]()
何より声が出るようになってストレスが減って主人と話すのも本当に楽になりました![]()
施術も本当に何処も痛くなく頭から足まで軽い感じに![]()
今はマイナスから始まった体のメンテナンスがやっと0になったところだそうなので
これからが楽しみです![]()
************************************************************
ありがとうございました

