【ご感想】強みの本当の意味、知っていますか? | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

美空(みそら) さんからブログで感想をいただいたのでご紹介します!


アメ-バ【レポ】強みの本当の意味、知っていますか?

************************************************************


先日、
整体師いっし~さん(石川元紀さん)の
身体の強み発掘に参加してきました。



写真中央がいっし~さん。

写真を撮ってくれたのは
招致者でカメラマンの桜井希和子さん。
みんな、いい笑顔です❤

さて、ここでクイズですマイク

以下の文章で、間違っているものは
どれでしょうか?

①委員長をやっている人は、
  リーダーシップがある

②強みは、どんな場所でも発揮される

③成果は、自分で想像できる

④強みを使えると、達成感がある



グランドピアノの画像に癒されながら、
考えてみてくださいねWハート

さぁて、
答えは決まりましたか?

答えは





全て、間違いです汗

①委員長をやっていても、
強みでやっているとは限らない。

能力でできてしまったり
教育を受けているからできてしまったり
社会的にそうなっていることも。

強みの発動は7割と言われている。
   場によって発動するかどうか違う。

③思ってもないような成果が出ることも。

④強みを活かしても達成感はありません
   もしあるとしたら、能力かも?


いっし~さんに以前お会いしたのは
身体の強み勉強会

そのときにも、
強みの概念を教えていただいたり、
個別アドバイスをいただいたのですが

今回はさらに凄かった!!

いっし~さんは頭を触るだけで
たくさんのことが分かっちゃうのです。


長くなったので、次のブログに続きますキャハハ

いっしーさんが気になる方はこちらポイント


************************************************************

ありがとうございましたありがと

電球今後開催予定の身体の強み発掘

2/10(水)身体の強み発掘会@山梨(いいむろりえさん招致) 
2/16(火)身体の強み発掘@品川(桜井希和子さん主催) 
2/21(日)強み発掘勉強会・施術@茨城(飯田 裕美さん招致) 
3/5(土)身体の強み発掘@福岡(磯部恵美さん招致) 

電球 立川&自由が丘【施術メニュー一覧】