【ご感想】身体の強みっていうと単純に筋力が…とか思ってたけど、やはり深い話でした | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

今 文枝さんからFacebookで「体の強み勉強会」の感想をいただいたのでご紹介します!

************************************************************


昨日は 石川 元紀 さんの身体の強み勉強会へ参加してきました!
主催者は私の大好きな 林田 眞美 さん。

身体の強み?
運動音痴の私は身体に自信が無かったけれど、そーゆーことじゃなかったんだ、
ってことがわかりました(^-^)。
身体の強みっていうと単純に筋力が…とか思ってたけど、やはり深い話でした。

あと、

モチベーションがあがらないと自分を責めてしまい、
休息してるつもりでもアタマは悶々と無意味な思考で埋め尽くされ、
全く休息できていない場合があったり。(←私もすごくあるある。)

・本当はそういう周期、バイオリズムだからなのに
・今は身体の休息が必要だからなのに

っていう味方がある、と知りました。
身体についての振り返りで、自分の周期を知っておくこと。

なるほど~、と納得。
1ヶ月の中の周期は分かっていたけど月単位や年単位を考えたことは無かったな。

早速振り返ってみよ(^-^)♪

ご一緒させていただいた皆さん、素敵な方ばかりでまたお会いしたいと思いました。
さすがリンダさん!今回も居心地の良い会でした♪( ´▽`)

************************************************************

ありがとうございましたありがと

電球9月も勉強会やります!
右 9/02 (水)・9/23 (水・祝) いっしーの身体の強み勉強会(林田眞美さん企画)

電球 立川&中目黒【施術メニュー一覧】