みなさん、こんにちは!

IDC個別指導学院の伊藤です😊

新しく開校した塾なので、塾長の自己紹介をします!

 

塾長の紹介

氏名:伊藤 誠梨

いとう みかと読みます✨

 

出身:島根県

浜田市という港町で育ちましたグラサン

自然豊かな地域です富士山

 

経歴:島根県立浜田高等学校→山口大学→塾業界10年目お祝い

高校は福岡ソフトバンクホークスの和田投手と同じ高校です野球

高校・大学と弓道部に所属していました🏹

上下関係が⚡厳し~い⚡環境だったので、あいさつや礼儀作法については今でもやや人に厳しい傾向にあります(笑)

大学は英語学を専門的に勉強。

カナダへ語学研修へ行ったこともカナダ

社会人としては、塾業界に入って10年目になります。

大学を卒業後、広島で7年間、東京で2年間、修行を重ねました笑い泣き

点数アップや勉強に関する知識はたくさん持っています✨

ブログでもお伝えしていきますねチョキ

 

趣味:カープ観戦、アイドル研究

菊池選手が大好きです!!!熱く語れる野球部いたら入塾するしないに関わらず話にきてほしい!!!いや、語らせてくれ!!!(笑)

アイドルはモーニング娘。に始まり、AKB48(48G)、ジャニーズ、地下アイドルまで多岐にわたって応援しています🔥(いい歳してとか言わないで…)

 

🌸合格実績🌸

【高校受験】

舟入高校、安古市高校、国泰寺高校、皆実高校、井口高校、観音高校、祇園北高校、海田高校、沼田高校、広島商業(甲子園出場おめでとう!)、、、ありすぎて書ききれません(笑)

決して上位校進学を強制せず雷

一人ひとりにあった志望校を一緒に考えキョロキョロ??

「叱咤・叱咤・叱咤・激励」くらいの割合で戦った結果

あちこちの学校に教え子を輩出する形となりました笑い泣き笑い

【中学受験】

広島県立広島叡智学園中学校、広島県立広島中学校、広島市立広島中等教育学校

叡智学園は第1期生を輩出しました!

広島中学校は現在合格率100%です

 

チューリップ定期テスト実績チューリップ

炎最高獲得点数 492点(うち、100点3枚チョキ

炎最高点数アップ 148点(入塾2週間で達成チョキ

炎100点最高獲得枚数 24枚

(上矢印1度のテストで100点を獲得した枚数です口笛

100点を2~3教科とった生徒が4~5人ました笑)

 

と、こんな感じでしょうか?

 

とにかくお話好きのおちゃめな塾長なので、教室の前で見かけたら気軽に声をかけてください照れ

 

これからよろしくお願いします🎵

 

 

お子様の学習状況などお困りのことがございましたら是非一度お問い合わせください!

 

----------------------------------------------------------

IDC個別指導学院
〒733-0035
広島県広島市西区南観音3丁目6-3第五タナカビル2階
TEL  :082-295-5325
MAIL:IDC.studyclub@gmail.com
開校時間:13:00-21:00(土日祝除く)

----------------------------------------------------------