なんば光旅 点灯式報告 | IDC OTSUKA なんばパークス

IDC OTSUKA なんばパークス

なんばパークスの7Fにあるインテリアショップです。
インテリアの最新情報を続々とご紹介していくので、どうぞお楽しみに‼️

こんにちは😃

一昨日の
なんば光旅
点灯式に行ってたので少しご報告を。

会場は、2Fキャニオンコートの少し南側。

今年もきれいなLEDで、滝のようなイルミネーションがとても迫力ありました。

全体では、約65万球ものLEDを使用されるそうです。設置するのも大変ですね(°▽°)

その会場では、
吉田山田のライブも開催されていました。上の写真の下の方に写っていますよ。

その後、しばらくなんばパークス内を散策。

ホームプレートとマウンドのある所には先日のブログでアップした、人工の木が、きれいにライトアップされていました。
こちらは、ジワジワと色が変わるタイプのイルミネーションで、見ていて飽きません。
パークスタワーとの写真もきれいに撮れました。
そして、その横の壁にも動くライトアップが映し出されていて楽しめました。

その他、1FをグルリとLEDがはいちされていたり、なんばスカイオもライトアップされていますよ。

なので、難波から御堂筋まで、ずうっーとイルミネーションを楽しみながら歩けるわけですね。

これから年末年始に向けて本当に楽しみがたくさんありますね。


そして、最後に忘れてはいけない特別なイベントが
11/25まで開催中です。


このチャンスをお見逃しなく(o^^o)