こんにちは😃


今回はIDC OTSUKAなんばパークスの中でもこだわりのあるアイテムの一つ
"デスクチェア"

近隣のインテリアショップには本格的な
"デスクチェア"は置いてないので、お立ち寄りいただいたお客様は、結構な確率で試座されて行かれています。


見た目だけに走りがちですが、そのデザインは座り心地を良くするために結果的にこのようなデザインになってる事をお忘れなく。

それでは、何点かピックアップ。

イチオシは"ハーマンミラー社"
上の写真右から
エンボディチェア
アーロンチェア
セイルチェアをお試しいただけます。

カラーリングが豊富で、アーム部に操作レバーが付いてるので快適なデスクワークが出来る、オカムラの
"コンテッサ・セコンダ"

ハイブリッドレバー1本で昇降、リクライニング調整が出来るとても進化していながら、価格はリーズナブルな
"エルゴヒューマン"

そして、これらのチェアの中からお客様一人ひとりの使い方に合わせて、オススメのデスクチェアをご紹介するのが、
"エルゴノミックアドバイザー"
という資格です。

エルゴノミックアドバイザーは、ハーマンミラージャパン認定のスペシャリスト。
ハーマンミラージャパンの公式トレーニングを受け、認定試験に合格した
エルゴノミックアドバイザーは、ハーマンミラー製品のみならず、
人間工学に基づいた幅広い知識を持っています。
ご来店されたお客様お一人おひとりのお話をじっくり伺い、働き方やワークスペースに合った
最適なエルゴノミックソリューションをご提案します。
ご購入前からその後まで、末永く皆様の快適な環境をサポートします。

           (ハーマンミラージャパンHPより)



当SHOPには、その資格を取得したスタッフが2名常駐しています。

ご案内ご希望のお客様は、スタッフまでお声がけくださいませ。


それでは、SHOPでお待ちしてます照れ