recommend | IDC OTSUKA なんばパークス

IDC OTSUKA なんばパークス

なんばパークスの7Fにあるインテリアショップです。
インテリアの最新情報を続々とご紹介していくので、どうぞお楽しみに‼️



こんにちは(^o^)
IDC OTSUKA なんばパークスです⭐️


桜も満開で、もうすっかり春ですね‼︎🌸
ポカポカ陽気でドライブしたくなり、
黒潮市場まで行ってきました♡
{D9F73BDA-B684-45C9-9545-7886DAC92E90}

ふとたまーに行きたくなるんですよね(^o^)
海鮮丼は相変わらず絶品です‼︎


さて、話は変わりますが
当ショールームでの私のおススメ椅子を
紹介致します目


ルッソ
{6453F24D-75FB-4F28-930E-0F14F2889389}

総革張りで座り心地抜群
シンプルながら座ると体に馴染みます

というのも、横から見ると
{A2AADCBE-E25B-4C05-B296-B0C835C7C48D}

しなやかな曲線
見た目以上に
ソッと体にフィットしてくれるんです

ほんと是非是非お試しいただきたい椅子です
そして、
{164AB5C2-CEF7-4E64-B830-2A3A4806CE1B}

カラーも4色ありお好みに合わせて
お選びいただけます⭐️


革の椅子ってどんなダイニングに合うのか?
{E83A393A-5758-4F1B-BC09-23F13F5168A4}

このようなセラミック天板

{C20EC2A8-691B-4246-8B47-2DF769575D1B}

一枚板 

もちろんガラス天板にだって合います
シンプルなデザインですので
どんなテーブルにでも相性抜群ですよ(^o^)


ちなみにチラッとでてきた
セラミック天板
{48727DD7-0829-482D-9A33-9A322FDA223E}
傷に強く、熱にも強い
万能です。

こすってもへっちゃらです
とにかく強い
{FD967EF8-AA03-4EDF-B6D4-29D0229F2E50}

そしてここ最近人気爆発中です!
よくお問い合わせいただくこちらの
セラミックテーブル
当店で実際見て、触れて、
強さも実感していただけます!


ルッソと合わせてこちらもチェックしてみて
くださいね!
お待ちしております(^ω^)