ベッドフェア最終日 | IDC OTSUKA なんばパークス

IDC OTSUKA なんばパークス

なんばパークスの7Fにあるインテリアショップです。
インテリアの最新情報を続々とご紹介していくので、どうぞお楽しみに‼️


こんにちは(^o^)
IDC OTSUKA なんばパークスです音譜

大好評ベッドフェアは本日最終日ですセキセイインコ黄


本日は新しく仲間入りした
マットレスをご紹介♡


その名も「EZ-BAE」 
フランスベッドさんと東洋紡さんが
共同開発した一品ですOK
{3FEAD858-AB40-4AC2-AE41-0AE99DF83A23}




中には三次元構造のブレスエアーを搭載❕
👇ブレスエアーとは❔👇
{35C63F73-FA37-4619-A072-E15F01508AC9}



東洋紡さんがつくっております( ^ω^ )⭐️
こちらの素材なんとN700系新幹線新幹線にも
使用されているんですよひらめき電球




ちなみに、フランスベッドさんはあの、「TRAIN SUITE四季島」にもマットレスを納品しているそうです。すごいですねびっくり
{B6589E3B-2B3C-41AA-AE0C-58106091D1E3}




ではこのブレスエアーの特徴は......❔❔

その①耐久性

しっかりと支えてくれ、類似素材と比較しても
圧倒的強度❕熱にも圧力にも強いんです❕

その②通気性
 
画像で見ていただいてもわかるように
空気を多く含む立体構造合格
その通気性は抜群です‼️

その③制菌加工

菌を発生させません‼️
いつだって安心を与えてくれます♡


{EC22D7CA-EF7C-46ED-A77A-4B6594E85E5B}

また、コイルはEZスプリングを使用
腰部がよりしっかりしたコイルがはいる
センターハードなので
しっかりと支えますよ拍手



機能性抜群なマットレスを迎えました!
是非一度お立ち寄りください( ^ω^ )



✴︎同じフランスベッドさんから出ていて
制菌加工が施されている
羽毛布団 ティエドールも大人気‼️
こちらも試してみてくださいね流れ星