魅惑のBetter Life展!! | IDC 大塚家具 銀座本店

IDC 大塚家具 銀座本店

IDC大塚家具 銀座本店スタッフブログ
(毎週月、水、金更新)


皆さま、こんにちは爆  笑クローバー

大塚家具銀座本店のやまちゃんです!!

 



もみじ秋らしい過ごしやすい陽気もみじになってきましたねビックリマーク


出不精なわたしも秋の爽やかな青空に誘われ、ようやく動き始めました(笑)チョキ足あと

 


今週末の関東は晴れ模様~太陽

遠出の予定の無い方に、是非おススメしたいのがコチラ!!

 



 



        もみじBetter Life展もみじ

          9月30日(土)~10月22日(日)

 


【暮らしをもっと、快適に】をテーマに注目の新作家具や、お買い替えのサポートとなるお得な特典を盛りだくさんです爆笑

 



もみじご購入特典もみじ


キラキラお買い替え時にお得な、下取り金額50%UPビックリマーク

   

10万円以上(税込)購入で、下取り一律¥5,000ビックリマーク

 

 

あ、10万円以上にならないかも・・・えーん

 

  


そんなお客様もご安心下さいビックリマーク

10万円未満の方も、不要家具を無料で引取りしますビックリマークチョキ

 



 

   


また、今回は通常下取り対象外となるベッドも下取り対象ビックリマーク

ベッドは下取り一律¥5,000ビックリマーク

 




その他にも・・・照れ

 

 



キラキラ人気の羽毛布団、ダブルカバープレゼント!!

   

おかげさまで累計21万枚突破の、羽毛布団ダウナを購入頂いた方に高級カバーを2種類差し上げますむらさき音符

 




キラキラナイトテーブル10%OFFビックリマーク

   

ベットとナイトテーブルを同時購入で、ナイトテーブル10%OFFビックリマーク

 



 


また、銀座本店では注目びっくり新作家具も続々入荷中ビックリマーク

 


毎週のようにラインナップが変わるショールームは、何度いらっしゃっても損はしませんよ~チュー

 

 

 

見逃せないフェアが目白押しビックリマーク

紅葉もいいけど、大塚家具で    リンゴ秋のインテリア散策リンゴ    おススメで~す!

 

   お気軽にご来館下さいてへぺろキラキラ

 

   やまちゃんでしたニコニコ