読書の秋と◯◯の秋 | IDC 大塚家具 銀座本店

IDC 大塚家具 銀座本店

IDC大塚家具 銀座本店スタッフブログ
(毎週月、水、金更新)

 

皆さま、こんにちは

大塚家具銀座本店のはなちゃんですチューリップ
 
 
秋と言えば.....
 
お茶読書の秋コーヒー
 
紅葉ほっこりmen'sお父さんの秋紅葉
 
 
と言うことで
 
第二弾!
ほっこり系men's注目度ナンバーワン上差し
 
英語も堪能!小柄だけどバスケが大好きなくんこと中島 洋(なかじま よう)ですバスケ
 
【ひろし】ではなく【よう】なんです!
 
そんな彼と共にご紹介するのが
こちら!
 
{FE696F32-62FE-4F5C-82CD-23545405159C}


イームズ
ラウンジチェア&オットマン
 
 
「一塁手のミットのように温かく包み込むような外見」を持つものにしたかったとデザイナーのチャールズ&レイ・イームズ夫妻は言ったそうふたご座

{74CFFEE6-41D1-4CBB-8B95-7D16F317990E}

 
1956年に発表され60年以上経った現在でも愛し続けられていますよね赤薔薇
 
ニューヨーク近代美術館(MoMA)やシカゴ美術館のパーマネントコレクションにも選ばれていますニコニコキラキラ
 
 
 
もう1つ紹介するのが
こちら
 
{FD62FAFA-5301-4E52-98FA-07C334A7A088}

スイス de Sede社(デセデ社)
DS-144
アームチェア
 
世界を代表する最高品質の革張りソファで名高いデセデ社の新作アームチェアNEW
 
革の厚みは1.2~1.4ミリと厚みはありながらも柔らかな手触り経年変化にも強い革を使用しております
 
{33336877-AD19-4C6C-BFB9-07F8115C8782}


世界中のエグゼクティブに愛される世界最高峰の座り心地をぜひお試しくださいませ照れ赤薔薇
 
 
赤薔薇銀座本店では皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますピンク薔薇
 
 
はなちゃんチューリップ