ほめられアンティーク! | IDC 大塚家具 銀座本店

IDC 大塚家具 銀座本店

IDC大塚家具 銀座本店スタッフブログ
(毎週月、水、金更新)

みなさま、こんにちは
大塚家具銀座本店 ナンシー先輩です!

今日は
玄関に是非おいていただきたいアイテム
をご紹介!

{B5CEA804-F8C4-40EA-9A66-908F5094C3E4}

アンティークの
ベントウッド(曲げ木)チェア
です!

1930年頃に生産され、
その軽さ、丈夫さ、コスパの良さで
カフェなどでたくさん使われたのがベントウッドチェア。


{02E0B466-B22F-419F-8B40-0339C98104BD}

細身でコンパクトなので、狭い玄関にも置ける♪
靴を履くときもラクラク♪
バッグをちょい置きしてもOK!
しかもアンティークの木の風合いが何ともオシャレ〜カナヘイうさぎ

しかも玄関だから…
来た人全員に
「わぁ〜!
オシャレ!
どこで買ったの!?」って
ほめられそう!カナヘイハートカナヘイハート

「大塚家具銀座本店だよピンクハート」って言って下さいねてへぺろうさぎ


もちろんベントウッドチェアの活躍場所は、玄関だけじゃなーい!

リビングの片隅に…アクセントやサイドテーブルとして。

デスクに…オシャレなマイチェアとして。

ベッドサイドに…ナイトテーブルとして。(これ個人的にオススメです!)

インテリアのテイストを選ばず、いろんなスタイルのお部屋に程よいオシャレなアクセントとして、効いてくれますよとびだすうさぎ2カナヘイハート

5/13からは、
{9C899C33-EC90-45D7-9304-8C45F842AB4C}
アンティークマーケット
in GINZA
も始まります!

是非、ほめられアイテムカナヘイハートを見つけてみて下さいね。

ナンシー先輩でした〜とびだすピスケ2カナヘイきらきら