探してた!が見つかるソファ | IDC 大塚家具 銀座本店

IDC 大塚家具 銀座本店

IDC大塚家具 銀座本店スタッフブログ
(毎週月、水、金更新)

みなさま、こんにちはニコニコ
大塚家具銀座本店のだんだんです!!

GWはどのようにお過ごしでしょうか?キラキラ

引越しも落ち着いて、そろそろ家具を買おうかな…
とお考えの方にご紹介したいソファがあるんです爆笑!!!!

今回は、シリーズ違いの4種類のソファを一挙にご紹介しまおすましペガサス


選べるサイズが豊富なソファ
『イブ』

{1F3640A4-2616-4E77-9275-FA49E77958B3}

1m40cmのラブソファ
1m60cmの2.5人掛けソファ
1m85cmのソファ
1m96cmのワイドソファにカウチソファまでサイズが豊富なんですウインクラブラブ

さらに、張り地が豊富で、
・ソフトレザー
・布
・半革
・総革から選べるんです星
{3662BE1B-AB27-459B-B9CA-DC788614158F}


夏に向けて爽やかなカラーでゆったりと寛げる、
ソファ『アクア』やしの木

{9C1D165C-B871-4108-9434-A6673505B928}

{C502B6CF-D6BC-4546-8879-3C1C95DCC62F}

肘部分が緩やかなラインになっているので、横になって寛ぐのに最適ですラブラブ

1m46cmのラブソファサイズで
54,800円からご用意しておりますキラキラ



ハイバックで体全体を支えてくれる、ソファ『デューク』
{69F6EE8D-C80C-4542-9EB7-260BC3A91233}

ソファ
『クロス』
{16BD9B22-D3B1-4A5B-93F9-C12CC3EFDFFA}

{43DD8BF3-06F9-4C78-8330-BD7D1FD52132}

『クロス』は、
肘もですが、全体的にスッキリしたデザインのソファですウインク
カウチソファのご用意もありますよ音符

GWのこの時期に、
「このサイズ・このデザイン・この価格・この掛け心地・このカラー」のソファを探してたをみつけに是非、銀座本店へお越し下さい(by だんだん)