帰ってくるそうです | 離婚 するか否か、、、

離婚 するか否か、、、

旦那から離婚したいと言われ早7年
モラハラ、無責任夫にふりまわされる主婦です
大事な子供たちのこれからを守りたい
家庭内不和で不安な日を過ごさせてきたし・・・
子どもは3人
大学4年 (休学中)
大学2年
高校2年
穏やかにすごしたい





クソ旦那💩月曜日に単身赴任先へ戻りまし

空気が美味しくなったのもつかの間、今日の自宅へ帰ってくるそうです


空気が美味しくなったのもつかの間、今日の夜遅くに自宅へ帰ってくるそうです


また張り詰めた空気になるのか、、、


ほんらいだったら金曜日の夜なのに

一日早いえーんえーんえーん



明日はこちらで仕事なの?

仕事お休み?

って普通に声かけたいところだけど


モラハラクソ旦那💩のえぐるような言葉が帰ってくるかと思うと何も聞けないオエー


気兼ねなく声かけれるのは

暑かった?

とか

寒かった?

とか

天気の話くらい



初対面の人以上に会話に気を使うなんて

家族なのに


バカみたい


ってかこんな状況脱しない私も


バカみたいドクロドクロドクロ