”年金事務所いってきました” | 離婚 するか否か、、、

離婚 するか否か、、、

旦那から離婚したいと言われ早7年
モラハラ、無責任夫にふりまわされる主婦です
大事な子供たちのこれからを守りたい
家庭内不和で不安な日を過ごさせてきたし・・・
子どもは3人
大学4年 (休学中)
大学2年
高校2年
穏やかにすごしたい

 

 

一年前年金事務所にいってきました

 

そしてその後の報告をしていませんでしたが

 

係の人がおっしゃるように、一応分割についての書類はとどくけれど中を読んでも煩雑でなかなか理解するのは難しいものでした

 

で結果よくわからずチーン

 

 

私が50歳になるまで今の状態はもたしたくはない

 

となるとといくらなのか具体的な数字はわからない・・・

 

 

なんと年金分割のシュミレーションをしてくれるサイトを発見びっくりマークほんとインターネットってありがたい✨

 

 

 

クソ旦那💩の年金を1/3弱分割される様子でした

 

よしビックリマークいただけるものはいただかなくっちゃビックリマーク